原宿の小さなレンタルシアター「CAPSULE」

HOME > Q&A

Q&A

チケットを購入したい場合はどこに問い合わせれば良いですか?
舞台挨拶やトークショーの詳細はどこに問い合わせれば良いですか?

チケットの販売、および、舞台挨拶やトークショーにつきましては各上映の「チケット等問い合わせ先」へ
お問い合わせ下さい(弊社HPの「スケジュール欄」に記載しております)。
弊社では、チケット販売の代行等は行っておりませんので予めご了承ください。

上映当日、スタッフは予約時間の何時間前から入れますか?

上映に関しての説明/準備をさせていただきますので、ご予約時間の1時間前にご来館いただいております。
ご来館時間を調整されたい場合は、事前に弊社スタッフまでご相談ください。

また、原則として開場は30分前、ご予約の終了時間までに搬出および退出をお願い致します。

会場内は飲食可能ですか?

ロビーが飲食共に可能、シアター場内はドリンクのみ可能となります。

なお、映写ブース内への飲食物の持ち込みは一切禁止とさせていただいております。

定員は何名まで大丈夫ですか?

シアター座席数は座席30席+補助スツール8席となっております。

告知用のポスターの設置はできますか?

劇場横にB4(縦)ポスター×2枚を入れられる掲示板がございます。
B4よりサイズが大きいものでも敷地内でしたら貼ることが出来ます。

また、予め告知用のチラシやポスターなどを弊社ロビーに置いていただくことも可能です。
下記住所にご郵送ください。

送付先:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-27-5 CAPSULE宛

お花を送りたい/飾りたいのですが

弊社スタッフに日時、サイズなどをメール(info@capsule-theater.jp)にてご相談ください。
弊社シアターは敷地がとても狭いため、置くスペースが限られております。
サイズや数によっては収まりきらない場合がございますので、ご注意ください。

見学したいのですが、可能ですか?

可能です。スタッフまでご連絡ください。

控え室などはありますか?

残念ながらございません。

トークショーや舞台挨拶を行いたいのですが、できますか?

スクリーン前に少しだけスペースがございますので、そちらで実施いただくことは可能です。
設備としては、ワイヤレスマイクが2本、トーク用バーチェアが4脚、ミニテーブルが3台ございますので、ご利用の際は
スタッフまでお申し付け下さい。

DVD / Blu-rayの持ち込みを当日にしたいのですが可能ですか?

上映テープのご用意が当日になってしまう場合は、事前に再生チェックが行えないため、
上映時の不具合に関して当館は責任を負いかねますのでご了承下さい。
DVDの場合は、ファイナライズしていなかった等の理由で、再生できないというトラブルが発生する場合がございます。
そのようなトラブルを避ける為にも、なるべく3日前までにご準備いただくようお願い致します。

地図はどこで入手できますか?

弊社HPの「ACCESS」の「PDF」ボタンを押して下さい。
地図のPDFがダウンロードできます。

TWEET

※Twitterを通してのお問い合わせやご要望はダイレクトメール(要相互フォロー)にてお願い致します。リプライやメンションではお答え出来ない場合がありますのでご了承ください。