原宿の小さなレンタルシアター「CAPSULE」

NEWS

HOME > NEWS
新型コロナウイルス感染予防の対応について
更新日:2020.07.09
平素よりお世話になっております。

当劇場は感染防止対策を以下のとおり徹底してまいります。
詳細は以下をご確認ください。

感染予防措置について
・席数を半分の15席にし、十分な座席の間隔の確保。
・館内換気扇での排気、吸気は常に行う。
・貸し出し前後に余裕を持たせ、十分な清掃時間、換気時間を確保する。
・清掃やゴミの廃棄を行う者は、マスクや手袋の着用を徹底する。
・液体石鹸や手指消毒用の消毒液を設置し、定期的な交換を行う。
・施設管理者は各回の上映ごとに、その上映前に、座席、ドアノブや手すり等、不特定多数が触れやすい場所の消毒を行う。
・喫煙所の廃止。

お客様へのお願い
・予約者を含む当日スタッフは自宅で検温を行うこととし、発熱がある場合には延期または代理人を立てていただく。
・マスク着用の義務化 ※マスクを来館者分の準備を予め持参させる、準備できない者にはマスクをこちらから販売する。
・来館者への検温と消毒を必須とし、発熱がある方は来館を断っていただく。 ※非接触体温計と消毒液はこちらからお貸し出し致します。
・館内の飲食を禁止。
・列ができる場合はソーシャルディスタンスを保った状態での整列を呼びかけていただく。
・館外でのクラスター行為は避けていただく。 ※上映後の出演者との会話等
・喫煙の禁止
新型コロナウイルスに伴う臨時休館ご延長のお知らせ
更新日:2020.05.08
国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、
お客様と従業員の安全を考慮し、
4月8日(水)から5月6日(日)までの間、臨時休館とさせていただいておりましたが、
休館期間を5月31日(日)延長させていただきます。

現在、予定しておりました上映に関しましては延期とさせていただきます。
延期日程が決まり次第、当HPのスケジュールにてアップ致しますのでご確認ください。

ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
新型コロナウイルスに伴う臨時休館のお知らせ
更新日:2020.04.08
国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、
お客様と従業員の安全を考慮し、
4月8日(水)から5月6日(日)までの間、臨時休館とさせていただきます。

現在、予定しておりました上映に関しましては延期とさせていただきます。
延期日程が決まり次第、当HPのスケジュールにてアップ致しますのでご確認ください。

ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
消費税法改正の対応に関するお知らせ
更新日:2019.09.04
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
2019年10月1日より消費税率が10%となることに伴い、
シアターレンタル料の消費税の取扱いにつきまして下記の通り対応させて頂くこととなりました。
ご確認頂き、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬具



弊社がご提供するシアターレンタル料の消費税率は、以下の通りとなります。

2019年9月30日までの上映に対するご料金 8%
2019年10月1日以降の上映に対するご料金 10%
※9月に10月以降の上映のご予約をした場合は10%とさせていただきます。

また、今後、当シアターのHPに記載されております料金は税抜き価格とさせていただきますので、
ご了承ください。
郵便物の送付先の変更のお知らせ
更新日:2015.01.26
郵便物などの送付先を、
下記の通り変更させていただきます。
チラシなどを送られる際はご注意ください。

住所: 〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前 2-27-3  ハウス神宮前1F CAPSULE宛
TWEET

※Twitterを通してのお問い合わせやご要望はダイレクトメール(要相互フォロー)にてお願い致します。リプライやメンションではお答え出来ない場合がありますのでご了承ください。